家の事以外

いよいよスターバックスコーヒーの八戸店に初潜入です

post : 2021.11.06

こんにちは。

スタバ大好き濱田滉大です笑


私のblogの中でも一代勢力を占めるのがスタバ関連の記事なのですが(工務店のblogなのに笑)「スターバックスコーヒー青森中央店」に前回行ったので、ついに私もスタバマスター(笑)と考えていたのですが、なんと青森県内にはまだ私が行ってないスタバがあったのです(^^;それがこちらの

スターバックスコーヒー八戸根城店」です!!

「スターバックスコーヒー」の看板が今日も輝いています!!!!こちらの店舗は、全体的にタイルを上手く使っている印象ですね。木の板張りが多かった青森市内の店舗ともまた違う感じですね(^_^)

店内は他店よりもかなり広めの感じです(^^)/壁にはところどころに絵画が飾っていました。尚且つ一部に天井が低めな部分があるのがミソですね。(ここら辺は他店舗も大体一緒です)


という事で、いよいよ何屋のblogなのかわかんなくなってきましたが(笑)色々と家づくりに参考になる部分もありますので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね(^^)/


八戸まで来たので青森県全店制覇かと思われましたが、なんと八戸だけで4店舗くらいあることが判明しました…スタバマスターの道は遠そうです(^^;

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい。


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店