お知らせ

「BROOKLYNstyle」久しぶりのオープンハウス開催です!

post : 2019.08.20

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


今週末の土日、久しぶりのオープンハウスを開催します(^^)/

気になる日時は、8月24日(土)、25日(日) 10:00~17:00

会場 青森市浪館前田3丁目18-3

そうです。私のblogにも登場していた「浪館の現場」が会場となります!

更に、今回は来場特典として青森市浪岡の人気ベーグル専門店「Pommiel(ポムミエル)」のオレオorバサラコーンをプレゼントします!!!ポムミエルさんといえば、店舗を旭工務店で建築されたお施主様でもあります。1階の塗り壁をご自身で施工されていたことを未だに覚えています。感想を聞いてみたら、「大変すぎてもうやりたくない」との事でしたが(笑)(特典は数に限りがございますので、無くなり次第終了とされていただきますm(_ _)m)

ポムミエルさんの詳しい情報はコチラから→Pommiel ポムミエル

扉一枚のcolorのイメージからこだわりながらお施主様と一緒に作り上げた「夢を叶える」旭工務店の住まいづくりを体現したお宅になっております。ご来場をスタッフ一同心よりお待ちしています(^_^)

それでは、最後にいつものやつを(笑)皆さん今週末は「BROOKLYstyle」オープンハウスで僕と握手!!!

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


[お詫びと訂正]DIY受付開始日時について

post : 2019.05.15

先日のblog等におきまして、DIYイベントの日程および受付時間のお知らせを掲載していましたが一部につきまして、受付開始日時の誤った表記があったことが判明した為、ここでお詫びして訂正いたします。


正しくは、blogや特設ページでの表記にあります、

5月17日 午前10時よりの受付となりますので、よろしくお願いします。


なお、開催日時や会場につきましては変更等ありませんのでご参加をお考えの方は、お電話にてお申し込みくださいますようお願いいたします。

ご参加をお考えの方にはご心配、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。心から、お詫びして訂正いたします。


勝田モデルのオープン日が決まりました!!

post : 2019.05.11

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


昨日のblogにてDIYイベントの日程をお伝えしましたが(今月のDIYイベントは講師をお呼びします!!)いよいよ、勝田モデルのオープン日も決まりました!!

気になる日程は

「令和元年」5月25日(土)となります!

それに伴いまして、5月25日(土)~26日(日)の2日間は完成見学会(オープンハウス)を行います。

そして、この日程で皆さんピンときたかと思いますが25日、26日は見学会とDIYイベントの「令和初Wイベント開催」となります。午前中にDIYイベントを体験してから、午後見学会に行くというイベント三昧な週末となる事、間違いなしですね(^_^)

詳しい内容は特設ページからご確認くださいm(_ _)m→勝田展示場完成見学会

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


OPEN HOUSEに向けて

post : 2017.04.05

今月 22()23()油川地区にてOPEN HOUSE開催までに

現場を完成させないと・・・・


足場が取れました(^O^)


内部塗装


明日からは

クロス屋さん・左官屋さんが仕上げ工事に入ります。

最後の工程に入りました、皆さん頑張っていこう

TEAM ASAHIで行きますYo~

カッコよく・お洒落にお願い致します。

Pommiel ポムミエル オープン

post : 2016.12.13

弊社で建築しました、Pommiel ポムミエル(ベーグル店)が本日オープンしました。

おめでとうございます!!

今月の営業日は、不規則ですのでPommiel ポムミエルさんのFacebookでご確認ください。

たくさんのお客様で賑わっておられました。

場所は青森市浪岡大字大釈迦字前田61-13です。


これから商品種類も増えるそうです。

浪岡に行かれた際にはぜひお立ち寄りください。

よろしくお願いいたします。


© 2013-2019 - 株式会社 旭工務店