和Styli 〔和風・モダン〕

見学会終了!

post : 2012.07.30

昨日2会場同時開催した完成見学会は無事終了致しました!
猛暑の中、来場して下さった方々ありがとうございました。
下の画像は、南佃2丁目現場内部写真です。



リビング




リビングには一部畳ありますよ~!




システムキッチンとカップボード付き




1坪ユニットバスと洗面化粧台付き脱衣室




Open House

post : 2011.07.28

今週末 7/30()・7/31()桂木3丁目にて、
10:00~17:00 OPEN HOUSE開催します。

お気に入りカットを写真UP・・・します
外 観


パントリー


家事室


小上がりスペース


皆様、お気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

築30年リメイクLast

post : 2011.02.25

築30年リメイク完成です、「オーナーさんに無事お引渡し完了」
リメイクした部分の写真公開いたします。

玄関ドア 
 
 ガラス戸~板張り調玄関戸

ローカ
 
壁クロス~塗り壁

和室
   
和室 柱・長押塗装&塗り壁(リビングと同じ塗り壁です)

洗面室
 
洗面台は天板タイル貼り(私が個人的にブーム・ブルー色)

リビング
 
床材パイン材に塗装仕上げ・壁は塗り壁

キッチン
   
オーナーさんも、拘ったキッチン ステンレスとタイル
色の統一感を持たせて造りました。
『今回のコーデネートは、色のイメージがでず少々苦戦しましたが、
最終的にいい感じで仕上がりました、写真ジャ~色が伝わらない残念・・・
写真の腕を磨きます。』

今日の作品

post : 2008.03.10

今日の作品

今日の作品は、ぞくに言、モダンタイプ、旭工務店は、モダンタイプは
建てないと思っている方が多いと思いますが、ソコソコ、ヤッテマスyo~
私は、基本的に 輸入住宅、和風住宅、シンプルモダン、ets・・・
と言う、分け方は あまり好きでは無く、お客さんが、一番カッコイイ、素敵だと思う
家を造りたいので、表現としての、抵抗が有ります。

今年のリフォーム

post : 2006.11.15

リフォーム前の建物
つがる市 Kさん



オーナーさんのイメージ モダン

外観






内観










コンセプト モダン
特長 外観 白黒濃淡 シャープな感じ
    内観 白黒濃淡 アルミのオープン階段&手摺(南海プライウッド)

お客さんに時々!言われる事が有ります、旭工務店は新築の輸入住宅しか
手がけ無いでしょう~ と、質問されます。そんな事はありません、
リフォーム、新築の和風住宅 モダン住宅、何でもやりますよ。
只、機能的で、カッコよく、お洒落な家を造りたいだけですよ、何時お答えしてます。
そうすると、次も質問は、お値段、高いでしょうー と聞かれます。
そんな事無いですよ、高く見せる工夫をするだけですよ。
同じお金を掛けるなら、高く見えた方が良くないですか、と私は思いますと・・・

上記の写真に私が写っています、捜してね 

© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店