店舗

見学会

post : 2012.06.16

豪雪の2月末より 着工させていただきました。

ディサービスセンターが完成となり
昨日より施設の見学会開催です。


いつもの弊社のスタイルとは違いますが
利用者様、施設スタッフ様方の使いかってを1番に
造らせて頂きました。(asahiスタッフwaka)

こちらは、弘前市宮園地区
工事の第一歩目の遣り方(基礎の位置高さの目印)作業です。

素敵な贈り物

post : 2012.02.07

先月お店をOPENした Corieさんから素敵なプレゼント頂きました。
(お手紙付で)・・・
お忙しそうで、何よりです。ガンバッテ~





素敵なパッケージです、ジャム美味しいです。

明日から東京出張です。
ビックサイト歩き回らないと。

完成・・・

post : 2011.10.25

もう少しで完成です~仕上がって来ると
気持ちが、舞上がり、テンション アゲアゲです。

















気持ちを落ち着けないと、週末展示会が~
皆さん遊びに来てください。

お店の顔

post : 2009.05.07

店舗改装工事、看板が出来ました。
素材感を大事に作って見ました。








古いポストが有ってので、壁に付けて見ました



ついでに目隠し『木の塀』も作りました。
お店は、JIPANGさんです。オーナーさんはテレビにも出演している
田中耕一さんです。(津軽べんの日 楽しみだじゃ)
最近レイチェル安藤さんが、津軽弁全開です~。
わやおもしぇ

店舗改装

post : 2009.04.30

店舗の改装工事をしております。

Before








After










まだ完成では、有りませんが取合えず
載せて見ました、アイアンのネジネジ感が良いです、
看板もアイアンで作りますが、鉄工房Rの社長が、
頭お抱えて、むずかし~・・・・・
がんばってくれ~~~~『看板は店の顔』

© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店