「おかわ」でキュンと来る仕上がりです

post : 2019.08.02

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


いよいよ、本日からねぶた祭が開始ですね(^_^)町もねぶた一色です!私は暑さでノックダウン気味なため、行けそうにないですが笑


浪館の現場ですが、塗装工事とクロス(壁紙)工事が終了しました。

いや~、ドアとクロスの感じがオシャレで可愛いですね。オシャレで可愛い....略して「おかわ」ですね(略す意味があるのかは、不明ですが笑)

そして、今回はキッチンの後ろに造作の収納をつけたのですが、非常に気の質感もよく、これまた「おかわ」ですね。窓からの木漏れ日の感じもたまりませんね!(という事を撮影した本人が言うという(^^;)そして、今回私がベストオブ「おかわ」だと思ったのが、キッチン脇のパントリー(収納)です。

IKEAの収納に、これまたシャレオツな照明、更にタイル風のクロスとてんこ盛りのおかわ、ですね(^^)/なんだかものすごく「キュン」と来る空間に仕上っておりますね。

ここまで書いといてなんですが、ベストオブ「おかわ」ってナニ(笑)


そして、私の「おかわ」センサーは、頭上の物の見逃しませんでした!

階段のところの照明も超絶おかわです!!

途中から「おかわ」しか言ってないので、語彙力を疑われそうですが(^^;順調におかわな家に仕上がっていることが伝われば、大丈夫です(笑)

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい。


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店