家の事以外

青森に戻って来てました

post : 2019.05.06

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


昨日、一昨日と旅するBLOGでしたが笑今日もです。とはいっても今は絶賛青森に戻る車中の中で更新してます。ほぼ日でBLOGを書こうとすると、高速を走るの車の中や吹雪の中飛ぶ飛行機の中でもキーボードを打つ能力が必要です!ただ私が計画性のない人間なだけもしますが笑

そんな連休最終日はどこに行ったのかというと、個人的にどうしても行きたかった石ノ森章太郎漫画館に行って来ました。中では平成仮面ライダー20周年展の真っ最中!!


最初の仮面ライダークウガ(主演はオダギリジョーさん!!)から見ている身としては非常に誇らしいとともに自分の老化を感じる(笑)展示でした。展示は6月ごろまで行われているそうですよ。


あっ、明日から営業しますので、通常通りのBLOGに戻ると思います汗


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店