こんにちは。 建築課の濱田滉大です。 先日、現場に行く途中に最近オープンした、ここに行ってきました(^_^) プロノ青森西バイパス店さんです、これまでは八戸の方にしかなくて、市内では初のオープンでした!何故かワークマンプラスといい、八戸に先で青森は後です((+_+))なぜなんでしょうか(笑) これまでの作業着屋さんのイメージだと本当に現場用の「作業着」という感じの商品が多かったですが、カジュアルな感じのものも多く普段着としても使えそうな感じですね(^_^)アウトドア用のものも多くありました。ディッキーズの物もあったりします! 作業着はどうしても黒とかグレーとか地味なものが多いのですが、おしゃれなものが増えるといいですね。市内に出来たのでこれで八戸まで行かなくてすみそうです(笑) 旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。 家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい
