最強寒波だろが駐車スペースはちゃんとあります

post : 2025.02.05

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


何度来てるか分からない(笑)最強寒波の影響で青森は雪と風が強まっています!もちろん事務所のある新城も例外ではありません^^;

更に、以前blogでも掲載したフレーミング工事の真っ最中という事があれば、材料も同じスペース内に置かれることもあります!ですが、こういった場合でもお客様用の駐車場はバッチリ確保しております!大雪が降った場合でも、社内(大工さんも含む)の全員で雪かきをして、「停められられない」ということはありません(^ ^)

という事で、ぜひ冬の間も家造りのご相談に快適な旭工務店までご来場くださいませ…っていう宣伝blogでした(笑)


友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい。



© 2013-2026 - 株式会社 旭工務店