「平屋」One Story House OPEN HOUSEを開催します!!

post : 2022.07.05

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


「シンプル・コンパクト 平屋の家」をテーマにした旭工務店の「平屋」One Story House建物にてOPEN HOUSEを開催することが決定しました。

今回の会場は「青森市三内丸山15-9」となっております。実は私のblogにてちょくちょくの掲載のあった三内の現場が今回の会場となります(^^)/まあ、気づいていた方も多いかとは思いますが(笑)

開催日時 7月23日()、24日()10時~17時となっております!!お客様のこだわりを叶えられる家がこの度完成しました。自分らしいつい自慢したくなるような家を、ぜひご覧くださいませm(_ _)m

お問い合わせ先 TEL017-788-2266またはお申込みフォームから、なお予約優先となっております、予約状況に応じて時間調整をお願いする事がありますので、予めご了承くださいませ。また、新型コロナウイルス対策として、見学予約をされる場合には、参加希望日と時間を合わせてご予約をお願いします。


旭工務店としても久々でシンプル・コンパクトな平屋の家「One Story House」の建物の初OPENHOUSEなので、開催はちょっと先ですが、今からワクワクです(^^)/

イベント詳細は→「平屋」One Story House OPEN HOUSE


友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店