お盆にも映画をぜひ

post : 2020.08.14

あんまりお盆っぽいことをしてない男。

建築課の濱田滉大です笑


皆さんいかがお過ごしでしょうか?お盆中ということで時間に余裕が有る方も多いのではないでしょうか?ということで、私的お盆に視聴をおすすめの映画を3本ほどご紹介したいと思います(^^)/


まずは、第3位は「シン・ゴジラ」です!!

言わずとしれたゴジラシリーズの一作ですが、最新作ということと前後の作品との関係性がなく、単独で見やすいということもあってこの一本にしました。全体的にテンポが早く、スイスイと話が進んでいくのでおすすめです(^_^)ただ、ゴジラの見た目が若干グロテスクなので嫌いな方はご注意ください笑

アマゾンプライムというでも配信されているので、視聴出来る方はぜひ!


第2位は「フォードVSフェラーリ」です!!


実際の出来事をもとに作製した映画ですが、言わずとしれた2大自動車メーカーの激突を描いた作品です。スリリングなレースシーンも多いので、楽しめる映画になっています。事前に当時の内容を追求したドキュメンタリー映画「24時間戦争」を見ておくと、更に楽しめると思います。(「24時間戦争」はプライムビデオでも配信してるので興味のある方はぜひ)


第一位は「ボヘミアンラプソディー」です!!


大体皆さん、お分かりだと思っていますが(笑)ロックバンドQueenのボーカル「フレディマーキュリー」の半生を描いた作品ですね。そして私がブルーレイを持っている唯一無二の作品でもあります笑

何回見てもやっぱりいい映画です。Queenのライブを追体験出来るというのもポイントですね。


まあ、スー○イド・スクワッドみたいな頭空っぽな作品もいいんですが笑上記のような作品も、ぜひご覧になってくださいね。

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2021 - 株式会社 旭工務店