建築課の濱田滉大ブログ

普通の平屋では飽き足らず、ガレージ付きまで来ました

post : 2022.03.08

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


旭工務店の公式YouTubeチャンネルの方でこの度、CALIFORNIA GAREGE4075  カリフォルニアの澄みきった青空とその下に広がるきれいな海を感じさせる 平家 ガレージ ルームツアー動画はご覧になりましたでしょうか?えっ?まだ見てない!?それは大変だ!という方のために(いつもと同じなので以下略笑)

これ今月は毎週やります(笑)


カリフォルニアの澄みきった青空とその下に広がるきれいな海を感じさせる平家「CALIFORNIA BASE」から待望のガレージ付きのプランが誕生しましたよ(^_^)

普通の平屋では飽き足らず、ガレージ付きまで来ちゃいました(笑)

今回はいつもとは、編集も変えてみました。社長曰く、「もっとCALIFORNIAに振り切ってみよう!」という指示のもと作ったらこうなりました。よくよく考えたらCALIFORNIAに振り切るってナニ(笑)


説明文は全文英語ですが、変換するのが大変でした(>_<)たぶん大丈夫なはずですがもし、間違っていたら…ごめんなさい(笑)

という事で、私の英文が間違っていないかも含めてご覧くださいませm(__)m

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい。


© 2013-2026 - 株式会社 旭工務店