建築課の濱田滉大ブログ

GAREGEは大きさに気をつけてくださいね

post : 2021.07.09

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


これまで旭工務店では何回かGAREGE(車庫)付きの建物を建てて来ました。

こういうイメージです(笑)


でこういった場合、事前の打ち合わせが大事になってきます!というのも、車の車種や大きさによって、GAREGEの大きさが変わって来るからですね(^_^)

当初はそこまで大きい車ではなかったのに「新築したらその勢いでつい…」ということが結構あります(笑)

国産の普通車であれば、そこまで関係はないのですがこれがうっかり外車(特にアメ車)になると、大変なので打ち合わせ時に「車が変わる恐れがあるのかを(こういう言い方もなんですが笑)」伝えてくださいね(^^)/


ということを、マツダのロードスターに乗りたい建築課の濱田滉大がお伝えしました(笑)

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2026 - 株式会社 旭工務店