西滝の会場はただいまこんな感じです!

post : 2021.04.02

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


先日発表しましたONE STORY HOUSE OPENHOUSE」の会場となる西滝の現場の方は、いまどのようになっているのか気になりますよね?(なってない方は大丈夫です笑)という訳で、工事の真っ最中の現場の方に行ってきました(^^)/

遂に足場が取れて、外観がお目見えしております!何時の間にかここまで来てました(笑)「ONE STORY HOUSE」シリーズ特徴的な外観が目立ちますね(^_^)通行人の方も「なんだろう....」と見られております。

玄関入ってすぐのシューズクローゼットも仕上がっておりまして、照明も中々おしゃれなのが付いてるんですが、写真上だと明るすぎて見えてませんので(笑)ぜひ会場にてお確かめください(^-^;

4月10日(土)、11日(日)、17日(土)、18日(日)の4日間です....という熱い宣伝を入れてきましたが(笑)

階段も仕上がってきまして、木とアイアンだけという非常にスタイリッシュな仕上がりが分かりますね。ただ…こうなると養生、邪魔~(笑)


見学予約やお問い合わせはTEL017-788-2266またはお問い合わせページから。なお、予約優先となっております、予約状況に応じて時間調整をお願いする事がありますので、予めご了承くださいませ。

また、新型コロナウイルス対策として、見学予約をされる場合には、参加希望日と時間を合わせてご予約をお願いします。

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2021 - 株式会社 旭工務店