中央モデルがCMの舞台となりました

post : 2020.10.21

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


昨日、発表となった「ハロウィンイベント」の会場でもある中央モデルがこの度、CMの撮影会場となりました!!というわけで、さっそくその様子をお届けするために撮影中の現場に行ってきました。

撮影が本格的過ぎて震える


カメラやライトといった機材もそうなのですが、撮影の関わる人数もカメラマンにそのアシスタント、さらにADさん等大人数で撮影されていました。この光景を見たら私の撮影って、撮影「モドキ」な気もしてきました(笑)私が行った時にはすでに演者さんが入ってのシーンは終了した後でしたが、テレビ局の方から「撮影も順調に進みました」というご報告ももらっております(うちのモデルハウスで撮影して、上手くいかなかったらそれはそれで凹む笑)

スポンサーとの兼ね合いもあるので、私の方から「○○のCMです」とは言えませんが、今回撮影されたCMは11月中に市内を中心に流れるらしいので、お楽しみに。現在放映中の旭工務店のCMも合わせてご視聴くださいませ(^_^)

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい。


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店