約一年ぶりくらいのオーダーハウスはこんな所が違います

post : 2020.09.16

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


昨日のblogにて発表した「Order houseオープンハウス」は、その名の通り、旭工務店としても久々のフルオーダーのお宅となっております。いつぶりかというと約一年ぶりくらい!!(*_*)だいぶお久しぶりです(笑)フルオーダーのアーリーアメリカンの建物といえば、我らが新城OAKHills(展示場)が基本となっている感もありますが、実は細かいところが今回の建物とは違っています。

大きいところでいうと、アーリーアメリカンの建物の象徴(と個人的に思っている笑)「六角形の出っ張り」のスペースが今回はありません。

リビング等で活用されてきたこのスペースが無いことで部屋の関係がどのように変わっているのかも見学される際はぜひとも注目してくださいね。さらに今回はお施主様こだわりのスペースもありまして…っていろいろとここで言ってしまうと当日の楽しみがなくなってしまうので言いませんが(^-^;いつもの建物とは違う雰囲気を存分に堪能できる仕上がりになっております!今回も予約優先となっておりますので、確実に見学されたい方はお早めにご予約をお願いします<(_ _)>

Order houseオープンハウス

会場 青森市久須志2丁目8-17

開催日時 9月26日(土)、27日(日)10時~17時

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい。


© 2013-2020 - 株式会社 旭工務店