修理依頼はお盆前に

post : 2020.07.29

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


7月も残りわずかで明後日から8月になりますが、8月に入ったら夏休みやお盆休みが始まる季節となりました。旭工務店にも各会社様からお盆休みの日程のお知らせが入ってきています。旭工務店自体も例年と同じように夏季休業期間を設定しております。ちなみに、いつからかというと…聞くのを忘れていたので、また今度という事で(笑)

実は、このお盆前の季節というのは一年の中で、一二を争うほど、「住宅設備の修理依頼が殺到する」季節であることを皆さんご存知でしょうか?というのも、お盆休み中は家にいる時間が長くなる&ある程度空いてる時間が取れるという事で、これまでそのままにしていた、依頼を忘れていたという部分の修理依頼等が多くなる傾向があります!!しかも、本当に直前の時期となるとメーカーがすでにお休みだったりしたりと対応が出来かねる状態になることも考えられます(-_-;)

くれぐれも、お早めに修理依頼等のご連絡はお願いします<(_ _)>

去年、私はお盆休みを生かして仙台に行ってたりしてましたが、今年は家でずっとゲームを消化したいと思います!!(いつもと変わらなくない?って言われるとそれまでですけど笑)

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい。


© 2013-2020 - 株式会社 旭工務店