大野の現場は完成間近です!

post : 2020.06.30

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


大きい工事が一通り、終わったという事で大野の現場の方にさっそく潜入してきました!!

青に塗装されたドアがおしゃれでいいですね!惜しむべきは、私の影が左下に出てしまったことです(笑)M様、大変申し訳ございません<(_ _)>次回は、ちゃんとライトを持っていきますという言い訳をさっそくかましつつ(笑)

リビングもドアと同じ青と白を基調とした空間になっていますね。写真だと見えずらいですがキッチンの後ろは白のタイルが張っています(^^)/更に後ろのキッチン台の方には、また別の青のタイルが貼られているお施主様のセンスによる、オシャレな空間に仕上がっております!!!

2階の方は子供部屋などご家族のパーソナルスペースが中心となっております。ここもそれぞれの個性を出すために色分けされていたりと工夫されております。著作権の関係があるので写真は掲載しておりませんが、漫画棚(本棚)があるのが個人的に非常に羨ましい限りです(笑)

この後は、細かい電気の配線の工事や検査を経て、お引渡しとなります(^_^)(今回はその前にもう一つ大きいものがありますが…)


M様、ここまでくると早く住みたい!という気持ちが強くなるかと思いますが、もう少しだけお待ち頂けるとありがたいです。

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2020 - 株式会社 旭工務店