雑貨屋clasisは今月末まで!!

post : 2020.04.01

こんにちは。

建築課の濵田滉大です。


今日から、旭工務店も新年度という事で、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います!別にやる事自体は変わりませんが笑

良い家造りの為、励みたいと思います(^_^)


旭工務店そのものは変わりませんが、関連する事で悲しいお知らせが一つあります。それは何かというと、

長年、旭工務店と共にご愛顧頂きました「雑貨屋clasis」を今月いっぱいを持ちまして、閉店させていただく事となりました。

それに伴う閉店セールも今週から開催しております。


雑貨屋clasisが開店した当時は、「輸入雑貨」というものは青森市内で珍しいものでしたが、時を経て、市内にも色々と輸入雑貨を取り扱うお店も増えまして、clasisはその役目を終えつつあったというのが、直接の理由です。(IKEAも仙台にできて、身近なものとなりましたし)

※雑貨屋clasisの閉店に伴いまして、「旭工務店のハガキ、DMを5枚集めて、プレゼントに引き換えキャンペーン」も終了となりますので、予めご了承ください。


長い歴史をもつ雑貨屋clasisが閉店するのは、とても悲しい事ですが、その分、今やっている事、新しい試みに力を入れていきますので、改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店