キングオブカジュアルは誰?

post : 2020.02.24

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


※本日は、祝日恒例のゆるゆるblogですので、興味の無い方は読まなくて大丈夫です(笑)

通常、私達のような建築会社で行われるイベント(見学会)の時には、従業員の方はスーツの事が多いそうですが、旭工務店ではどうかというと....めっちゃカジュアルです(笑)うそだと思われる方はCATEGORYの「イベント」からどうぞ。

若松チーフのエプロン姿も見れます(ちなみにエプロンは毎度持参です笑)

これには理由がありまして、イベント等には初めて参加される方もいる訳で、そんな時にスーツでビシッとした人が揃っていると緊張してしまうので、そこら辺を配慮して、カジュアルな姿の方が多いです(^_^)



というのが半分で、もう半分はイベントの際に動くのに楽だからです(^^;

そんな中でもキングオブカジュアルな人がいます。誰かというと

私、建築課の濱田滉大です(笑)髪長くてムカつきますねこいつ(笑)

服のサイズをワンサイズ上げて買う事が多いので、袖余らせ気味なのでもし、イベントの際に話しかけやすそうな人を探す時は、袖余らせ気味な人を探してください(笑)

ちなみに来てるのはGUのカーディガンです。五所川原のELMで買いました。

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい。


© 2013-2020 - 株式会社 旭工務店