火力ヨシ!

post : 2020.01.16

んにちは。

建築課の濱田滉大です。


今週末の日曜日「キャンドルワークショップ」を開催するのですが、もう一つ同時開催する物があります。屋外で行われる「焼きマシュマロ試食会」です!!

という事で、本番に向けた練習を行いました(^^)/

主に社長と若松チーフが(笑)私は焚き火であったまってました(笑)


今回は焼くための火力として、2つのパターン(炭火と焚き火)を用意しましたが、

・焚き火→火力が強いので、瞬時に焼きあがりますが焦げる可能性も....せっかちな人はコチラでどうぞ。

・炭火→火力はそこまでではないので、じっくりと回しながら仕上げてください。

ちなみに、私は2つとも焦がしました(笑)才能ないのかも(^^; 今回は炭火がおススメです!


何屋か、ますますわかんなくなってきましたが(笑)これが好評だと、このシリーズをまた続けるかもしれないので今後、焼いて欲しいもの等のイベントのご意見を募集中です。

本日はそんな焚き火の風景にてお別れです(^_^)

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店