素晴らしきスピードの世界

post : 2020.01.15

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


以前のblogで私の休みは土、日が多いですが、それ以外の日にとったりすることがあります。的なことを書いてましたが、今日そのパターンで、映画を見に行きました!!

見に行ったのはル・マン24時間の2大自動車メーカーの激突を描いた作品です。私はフォードの車にも、フェラーリの車にも乗ったことはありません(笑)ちなみにフェラーリの車は2000?3000万くらいらしいです。家買えるじゃん笑

肝心の映画の方は…いい映画でした(^_^)前情報なしでも、スリリングなシーンも多いので、楽しめるかと思いますが、事前に当時の内容を追求したドキュメンタリー映画「24時間戦争」を見ておくと、更に楽しめると思います。(「24時間戦争」はプライムビデオでも配信してるので興味のある方はぜひ)


青森には、アムゼとコロナの2つの大きな映画館があるのですが、私はアムゼのほうが好きです。渋めの映画もやってくれますし(ボヘミアン・ラプソディもアムゼに見にいきました)

何よりもあまり混んでないので(^^;

とゆうことで、久々のお出かけblogをお届けしました(笑)

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店