正面がだめなら....

post : 2019.10.07

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


現在、展示場も改装中なことは、先日のblogにてお伝えしましたが(マシマシです)これにより若干、困った事が発生しております。何かというと正面の展示会の玄関からの出入りが難しくなったという事です((+_+))正しくいうと、大工さんが作業中の為、入ってきずらいという事。

これでは、せっかくイメチェンした雑貨屋クラシスにたどり着くのが大変です!

という事で、考えた結果....「正面がだめなら横から行けば良いんだ」という事にたどり着きました。つまり、

(DIY教室に参加されてた方には懐かしい)横の白のドアから出入りをお願いしますね。

現在、クラシスの方には人が常時いるわけではないのでもし、お越しの際は近くで作業している大工さん等にお声がけくださいますようによろしくお願いしますm(_ _)m


リニューアルオープンして初の土、日で結構な人がいらっしゃってました!


雑貨屋クラシス

〒038-0042 青森県青森市大字新城山田208ー36 旭工務店 敷地内

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2019 - 株式会社 旭工務店