今月は「オリジナルミニベンチ」の作成を行います

post : 2019.09.10

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


皆様、お待たせしました。今回のDIY教室の内容が発表になりました!「オリジナルミニベンチ」の作成を行います(^^)/

肝心の日時はというと、

9/28(土) 13:30~(10名様)

9/29(日) 10:30~(10名様)

・参加料4000円です。会場は今回もLIXIL青森ショールームをお借りして開催します。

※大事な受付開始日ですが....9月17日 午前10時からスタートとなりました。(今回も電話のみの予約受付となります)皆様奮ってご応募くださいませm(_ _)m



今回も夏目あや子を講師として、およびして開催します。というか夏目さんの公式blogにてもう宣伝されてました(笑)→「なつめの手仕事日記

ちなみに夏目様のblogの方では、

"ぶっちゃけ、工務店さんのイベントって敷居が高い・・・そう感じるそこのあなたさま。

旭工務店さんは少数精鋭。しつこい営業をかけるほど暇じゃないので大丈夫です(笑)おうちを建てない人でも大丈夫ですよ~"

という褒められてるのか、そうじゃないのか良く分からない紹介をされていました(笑)


そんな感じらしいので(^^;皆様、お気軽にご参加くださいませ!

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店