旭工務店の営業は今日までですがblogのほうは....

post : 2019.08.10

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


という事で、本日で旭工務店の夏季休業期間前の営業日は終了となります。事前の予告通り、私はボーっとしておりま....せんでした(笑)午前中は勝田のモデルハウスの待機しておりました。自分で言いながらなんですが、こういう予言ってあてにならないものですね(笑)


※明日から勝田のモデルハウスもお休みになります。


午後も午後で、今後のイベントの用意やあれやこれやと忙しく過ごしておりました。(おかしい、最終日なのに予定と違うぞ笑)今後のイベントに関しては、細かい部分が決まってからお伝えしますが、実はこれまでの私のblogにサラッとヒントが書いていましたので、熟読されている方は大体分かるかと思います!それもまたお楽しみに(^^)/

旭工務店の営業は今日までですが、皆さん心配されている(?)私のblogのほうは....「永遠に不滅です!」(普通に休業期間も続けます)というミスターっぽい感じになったところで、本日も終了です(笑)

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店