はがきが届くタイミングは人それぞれです

post : 2019.07.10

色の迷路にはまって抜けだせなくなっている

建築課の濱田滉大です(笑)

(この話はまた別のタイミングにて....)


昨日のblogにて、次回のDIYイベントのお知らせをしましたが(夏目さんをお呼びして、2WAYサイドテーブルを作ります!)

過去にDIYイベントにされた方には、原則としてお知らせのハガキを郵送しております。

※もちろん、郵送してほしく方には郵送しませんので、その旨ご連絡くださいませm(_ _)m

では、肝心のご自宅に届くタイミングはいつ頃かというと、「遅くとも、来週の始まりくらいかなぁ....」というふわっとした回答しかすることが出来ません(^^;


ちなみに、お知らせのはがきを郵便局に出したタイミングは「9日の午前中」です。過去の例から行くと、今日(10日)にも早い方は届いているかと思います。

市内の方が早く届くのかというと、意外とそうでもないらしく過去には、市内よりも弘前のお客様に届いたこともありました。新城という土地柄なのかもしれませんが(笑)


という事で、まだ届いていない方はのんびりと待って頂ければと思います(^_^)あんまり届かない場合は、ご連絡をお願いします(笑)


友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2019 - 株式会社 旭工務店