ネタが.......ありません!!!

post : 2018.12.21

こんにちは。

髪を切りにいくタイミングを逃してばっかで

そのうち、頭が爆発するんじゃないかと心配な濱田滉大です(笑)


私の頭髪事情はここまでにして(笑)皆さんに悲しいお知らせがあります......それは冬季休業期間まで一週間以上残している本日。なんと!もう!!


blogのネタがありません(笑)

という事でネタがなくなった時恒例の日記風blogにて今日あった事をお届けしていきます!

[情報誌「Re:Asahistyle」無事発送!]

色々とお騒がせしていたRe:Asahistyleが遂に発想になりました(^^)/いつもの感じから行くと市内で早い方は明後日には、県外の方でも5日後くらいには届いていますので、お楽しみに! えっ!?届かない場合はどうしたらいいのかですって来週に26日以降になっても届かない意場合はご連絡くださいね。

[お施主様ぜひぜひお越しください]

レアな第3の祭り事「新宅祭(完成した建物を祓い清め、安全あることと、その建物に住む人々の繁栄を祈願する儀式)」を執り行ったY様が新城の事務所までわざわざご来社頂きました。(その時の様子は以前のblogから→レアな第3の祭り"新宅祭")

Y様毎度遠いところありがとうございます。

基本的に旭工務店はどんな時でも誰かしら対応できるようにしているのでいつでもwelcomeなのですが、意外と皆さん遠いご様子(^^;(そりゃあ新城だもの笑)皆さんいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ!!


友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい



© 2013-2026 - 株式会社 旭工務店