スタッフブログ

うちにもそとにも

post : 2020.03.13

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


前々回のblogにて、3月28日(土)、29日(日)に完成見学会を行う「ONE STORY HOUSE」の事をお伝えしていましたが

家の目に見える所は、こういった完成見学会等で確認する事が出来ますが、目に見えないところというのは見学する機会が中々ないのも事実です(構造見学会という形で、途中の現場をお見えする事もありますが......)

そんな目に見えないところを実際に見学することが出来る場合があります(^^)/それが......


旭工務店の常設展示場です!!!(遠いと噂の笑)

ここでは普段は見えない壁の中や断熱材等の家の「中身」を見ることが出来ます。家の「外から内」?「内から外」?順番はどちらでもいいですが(笑)両方の展示を見ることが出来ます(^_^)

完成見学会で家の「外」に詳しくなった後は、「内」の事に詳しくなる為にぜひ常設展示場にも遊びに来てください。


ちなみに、家の中身のセットは見かけによらず重いので(笑)会場まで持っていくことが出来ませんでした泣

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2026 - 株式会社 旭工務店