スタッフブログ

トランキーロ、あっせんなよ!

post : 2020.01.30

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


昨日、一昨日と私らしからぬ(笑)増税の還元制度についてという小難しいblogを書いてきましたが(タイムリミットは4月)非常に疲れたので、サッパリとしにこちらのイベントに行ってきました。

そう、新日本プロレス(以下NJPW)です!!

もともと、一昨年前から新日本プロレスの映像チャンネルの契約はしていたのですが(ちなみに今年分はうっかり更新を忘れて、解約になってました笑)ちゃんとした会場に行くのは昨日が初めて。


私がNJPWを知ったのは、オカダ・カズチカ選手(「オカダさんな」)きっかけだったので出場するという事を聞きつけ、更に内藤哲也選手が私が普段行っているジムに来ていたという事(羨ましい、一緒にトレーニングしたかった....)もありまして、見に行くことを決意した感じです(^_^)

直前のサイン会に出ていた「鈴木みのる選手」はメッチャ怖かったです(笑)やっぱりプロだな~と。でもtwitterやInstagramから出ているいい人感(笑)


選手のSNSの使い方等は、以前からパク....参考にしたりしていたのですが、実際に会場に行ってみて目的としていた選手だけではなく、他の選手に興味を持たせる仕組みだったりとまた色々と参考になる部分がありました(うちの会社でいえば、DIYイベントに来た方に展示会に興味をもってもらうとか)

どうやって参考にしていくかは....トランキーロ、あっせんなよ! はい、早速パクリました(笑)

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2026 - 株式会社 旭工務店