こんにちは。 建築課の濱田滉大です。 昨日のblogでもちょっと触れましたが、2019年11月10日を持ちまして、「勝田モデルハウス」は見学を終了する事となりました。お知らせが急で申し訳ないですm(_ _)m 前にGOODDAYHOMESの発表会を行ったり、いろんなイベントの会場となった場所なので、私達の手元から離れていくのはとても寂しいですが、勝田モデルハウスの事をいいなーと思って頂けたお客様の手元に行くと考えると、とても良い出会いだったのではないかと思っております(^_^) という事なので、見学出来るのは今週一杯となりますので見学を希望される方はお早めにお願いしますね。

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。
家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい