建築課の濱田滉大ブログ

コンテナは床工事がスタートしました

post : 2024.04.05

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


先日、旭工務店の事務所に注文していた20フィート(FT)コンテナが届いて、設置したことをお伝えしましたが早くも内部の改装を行なっております!

旭工務店は一体何屋なのでしょうか(笑)コンテナの奥行きは6m以上あるので、実際に中を覗いてみると、その広さにびっくりします笑

現在は大工さんにより、床の作成が行われています!床が完了したら、「骨組み」→「ボード貼り」→「ドアの取り付け」という実際の家づくりにおける壁の作成工程という感じで実際に家づくりと同じ工程が行われています^ ^うちの大工さんもとても気合が入って作業を行なっています(笑)私のblogでも経過はお伝えしていきますのでお楽しみに!


友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい




© 2013-2026 - 株式会社 旭工務店