建築課の濱田滉大ブログ

西滝の現場は、塗装工事の段階に入っております!!

post : 2023.02.07

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


最近、YouTubeとイベント関連のネタが多かったですが(笑)その裏で西滝の現場は、塗装工事の段階に入っております!!

何時の間にかここまで来てました(笑)

塗装工事とは、その名の通り「家の内部や建具等を塗装する工事」となります。そのまんまですね(笑)家造りにおける仕上がりの第一段階でもあり、この後はクロス(壁紙)工事、内部設備工事という感じでつながっていきます!!

こっちの写真の方が分かりやすいですね(-_-;)しかしながらペンキ塗りたての為、中に入る事が出来ません(笑)一枚目の画像によく見ると立ち入り禁止を示すテープもあります。わずかな隙間から覗いて、得た情報は塗装工事もバッチリという事です!塗装が乾いてから、全貌をお見せしますが、覗いた状態でも仕上がりは素晴らしいです。


そんな感じで私は追いつけていませんが(笑)また進捗があり次第、お伝えしています。


友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい




© 2013-2026 - 株式会社 旭工務店