旭工務店の出張事情

post : 2018.09.24

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


今日は、振替休日という事で世の皆さんは3連休ですね(^^)/旭工務店は例に漏れず今日も好評営業中ですが(笑)今日もありがたい事にお家の打ち合わせが予定されていますが、「相談してみたいな...」という場合は以前のblogから→「まずは電話でのお問い合わせから...

はい、そんな本日のblogは家の事に全く関係ないblogとなります。だって祝日だもの(み〇お)


旭工務店にお問い合わせいただきますと、たまに「担当者が出張で...」と言われる事がありますが、ここで皆さん疑問に思う事があると思います。「出張ってどこに行ってるの?」....と(思っていなかったらすみません(^^;)

比率にすると、首都圏6:宮城2:その他2という感じになります。


やはり「首都圏」は商材や展示会の中心という事もあり、行く回数もかなり多いです。「宮城」はセミナー等が東北会場が仙台という事が多くそれを受けに行く感じですね(基本的にセミナー等は青森まで来ません泣)後、東北唯一のIKEAもある事で研修にも行きました!最後の「その他」が中々強烈で、福岡や鹿児島、更には山口や愛知といった九州、西日本や茨城、更には国境を超えた「アメリカ」等の海外もあります!!その為、青森から行くと羽田空港でダッシュするハメになるのがその他の特徴です(笑)


なので、「担当者が出張で...」と言われたら、「今日は東京かな?」という感じでご理解いただけるとありがたいです。という事を今年は言う程出張に行ってない私がお届けしました(笑)。だって呼ばれないと行けないんだもの(〇つお)


友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店