北米Style 〔コロニアル〕

OPEN HOUSEに向けて

post : 2017.04.05

今月 22()23()油川地区にてOPEN HOUSE開催までに

現場を完成させないと・・・・


足場が取れました(^O^)


内部塗装


明日からは

クロス屋さん・左官屋さんが仕上げ工事に入ります。

最後の工程に入りました、皆さん頑張っていこう

TEAM ASAHIで行きますYo~

カッコよく・お洒落にお願い致します。

ブログでオープンハウス!S様載せましたよ~。

post : 2009.04.16

お久しぶりです、営業(秋)でございます。
すっかり春めいてきました今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は久々に最近の完成物件をご案内したく思います。
青森市内に完成しましたこの物件、とても素敵に出来上がっております。
私もお見せできる範囲でお客様をご案内したのですが、ご覧頂いた方からはとても評判がよかったです。
それでは一部だけですがご覧下さい。



まずは外観、建物としては裏側になるのですがこの植栽越しに撮影するとなかなか雰囲気が良くて・・・《通称:社長アングル》
                                        


室内のキッチンも既製品には無いオリジナルの仕上がり、ナチュラルな感じがよく出ております。




一緒に背面のカップボードもこんな感じです。(キッチンから両サイドへ移動できますので奥様の動きが楽々ですね。)



小上がりなども設け、リラックス感タップリ~。 (この小上がりにも秘密がっ)

すみませんっ、もっとお見せしたいのですが今日はこのくらいで。
尚、もう少し見せてっという方は是非ご一報を・・・  (秋)でしたぁ。

写メ撮られた外観

post : 2009.02.18

この間 ブログで書いた激写された外観を
少しだけUP




完成間近です~。

建築中 in黒石

post : 2006.09.29


宇宙服みたいな服装をして作業している人、断熱工事屋さんです、名称:アイシネンと言います。
この断熱材が、スグレモノ 水と液体を混ぜると科学反応を起こし断熱材に成ってしまいます。
ちょっと体に悪そう・・・と思った方、実は人畜無害、体内に入っても問題ないそうです。
断熱性能も大変いい eco商品、いいこと尽くめ、だが・・・・・値段がチョッと チョッとチョッとタカイー
いい物に安いものは無いか。

かたちが出来てきた外観1

かたちが出来てきた外観2

内部階段手すり
曲線が美しい 巧みの技

大工の滝沢くん 通称タッキー
顔はジャニーズ系・・・でわありません。アシカラズ

© 2013-2019 - 株式会社 旭工務店