まずは電話でのお問い合わせから...

post : 2018.09.21

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


最近、近々消費税が増税となる(かもしれない)という事もありまして、「8%のうちに家を建てておきたい」・・・・という駆け込み需要ならぬ"駆け込み相談"がじわじわと増えております。(詳しい内容は以前のblogから→消費税増税の事忘れてませんか!?)

この中でも触れていますが大体「今年の10月」が一つの目安となります。そんな私のblogを見ているのかいないのか(笑)ありがたいことにうちへご相談いただく件数も多くなってきております。


「旭工務店で家を建てようかな....」と思われた方は、まずはコンタクトをどうしようか...という事になろうかと思います。一番理想的なのは展示会といった実際に家を見に行けるイベントがあることですが、年に数回しかないのでタイミングが合う方限定となってします。

では、どうしたらいいのかというと実は旭工務店には(ほぼ)年中無休のモデルハウスがあります!!大体いつもblogをみてくださっている方は想像つくと思いますが(^^;

その名も「OAKHILLS」(これまでも旭工務店で家を建てた方は、OAKHILLが一番最初の一歩だったという方も多いです)


基本的にOAKHILLは、午前10時から午後の5時まで営業となっていますが事前に予約等頂けるとそれ以外の時間でも大丈夫です!(詳しくはまたもや以前のblogから→OAKhills及び展示場ご利用案内)

では、一番予約方法としていいのはなんといってもお電話です。(TEL.017-788-2266)その際には

・お名前

・お電話番号

・見学にいらっしゃるお時間を伝えて頂けると、こちらの方で準備してお待ちしています。


初めての訪問となると、少し緊張されると思いますが、初回は「どんなものが好きですか?」とか「ご趣味は?」(お見合いか笑)みたいな感じのふんわりした内容が中心ですので、お気軽にどうぞ~~!!


友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店