外構の相談も乗りますよ!

post : 2018.04.20

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


前回のblogで、松原展示場の外構工事の様子が載っていましたが


そんな時によく聞かれるのが

「新築じゃなくても相談に乗ってもらえますか?」という事。

答えとしては「乗れます!」というところでしょうか。

旭工務店の場合、メインとなるのは新築の工事となるので

あまり宣伝してはいませんが、相談してもらって大丈夫です(^^)/


そんな中でも、「どこに相談していいのか分からない」という声が一番多いのが

「外構」の部分についてです。

確かにどこに頼めばいいのかがわかりずらいですよね。

そんな時に相談してもらいたいのが、工務店です(^^)/

大体の工務店さんの場合、外構を頼める業者を知っているので相談に乗ってもらえると思います!!

実際に旭工務店でも外構の工事を受けています。


(この時はコンクリートの駐車場を玄関先に作りたいという相談でした)

その時に、実際に家を建てた工務店だとイメージも伝わりやすいので安心ですね。


という事で、外構の事で困ったら工務店に相談してみてくださいというblogでした。

そもそもは工務店側のアピール不足な面もあるので、今後は新築以外の部分もお伝えしていきます。

なんだか久々に真面目なblogでした。はい(笑)


友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店