イベント

踏み台ラダー体験!!!

post : 2019.01.31

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


私のinstagramの方ではちょくちょく予告していましたが、

次回のDIYイベントの予定が解禁となりました(^^)/今回は、3月の2日、3日の両日にて踏み台ラダーの作成を行います!去年のDIYを覚えていらっしゃる方はお気づきかもしれませんが、去年の「ラダー」改良版となります。前回の開催時によく聞かれた「乗ったり無いんですか?」というご意見を踏まえまして、パワーアップして帰ってきました!!

その代わりに若干ごつくはなりましたが(笑)


そして、会場の方も前回から変わりましてTOTO青森ショールームにて開催いたします。場所も変わりますのでご参加を考えている方はご確認をお願いしますm(_ _)m

気になる予約開始日は2月12日 午前10時より(電話のみの予約受付)です。ご連絡順となりますので申し込み日時等は事前に決めてからご連絡くださいね。毎度タッチの差で申し込み出来ない方がいますので第一希望、第二希望と決めてもらえるといいと思います。


ちゃんと専用ページも立ち上げてますので、そこで確認してくださいね(^_^)じゃあ、ここまでの話は何だったのかという(笑)(踏み台ラダー体験)

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店