新築

市内の「アーリーアメリカン」のお家を初公開します!

post : 2021.11.23

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


これまで私のblog等には掲載しておりませんでしたが、市内の「アーリーアメリカン」の現場が完成しました!!今回blogにて初公開しようと思います。

白を基調とした外観がオシャレですね(^_^)その中で、赤色の屋根がひときわ目を引きます。(アーリーアメリカンなんだから「ホワイト」と「レッド」という言い方が正しいのかもしれませんが笑)


内観もかなりアーリーアメリカンがイメージする内観に沿っている形でして

キッチン周りもアメリカンで統一されており、照明もお施主様自ら選んだというこだわりの照明になっております(^^)/チェッカー柄の床も上手くアクセントになっていますね。


チェアやテーブルもアメリカのショップのような仕上がりとセッティングとなっております。(私はアメリカ行ったことはないんですが笑)内観も外観もイメージの統一が図られているのが素晴らしいですね(^_^)


という訳で、お施主様のこだわりが随所に詰まったアーリーアメリカンのお家でした。旭工務店が誇るアーリーアメリカンの家は何回見ても素晴らしい仕上がりとなっております!


Y様、写真の掲載のご協力、誠にありがとうございましたm(_ _)m

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店