家の事以外

青森にて出張修理を受けて見ました

post : 2021.10.13

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


社長から「パソコンが遅いんだよ」という訴えがありました、聞いている私としては「知らんがな」というしか無いんですが(笑)メーカーの方に診断してもらうと、ファンの故障との事でした!!

当然修理になるのですが、dellには出張修理というのがあったのです!青森なのに(笑)というわけで早速お願いして見ました。

本当に来てもらえるのか半信半疑でしたが、ちゃんと来てもらいましてエンジニアの方はさっそくノートPCの状態を調査し、サクサクと作業を進めていました。


エンジニアの方にお話を伺ったところ、東北は全て担当者がいて全てカバーしているとの事でした。元々はアメリカの会社なのに青森まで網羅しているとは凄いですね(^_^)


そうこうしているうちにあっという間に作業が終わりまして、動作確認やハードウェアのスキャンを行い、作業完了。社長が散々文句を言っていた立ち上がりの遅さも無事解決されました(^^)/すべての作業を終えるのにかかった時間は約1時間足らずでマニュアルなどを一切見ることなく分解・組み立てまで行うエンジニアの方に圧倒されっぱなしでした。


という事で、パソコンの遅さも解決されたし、社長の図面のスピードも上がるハズなので(笑)図面の作成依頼等お待ちしております。

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店