スタッフブログ

「NATURAL+」OPENHOUSEは飾り付けが進行しています!

post : 2021.05.21

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


明日のOPENHOUSEに向けまして、会場の飾り付けが進行しております。

例によって飾り付けを担当しているのは、主に社長です(笑)私は備品運び&撮影です(^-^;今回も社長の感性をフルに発揮して、飾り付けを行っております!


さらに今回はお施主様が実際に入居後に入れる予定だった家具を旭工務店の見学会の為に、わざわざ展示していただきました!!!(O様、何から何まで誠にありがとうございます<(_ _)>)カメラマンとしても使える枚数が増えるので、大変ありがたいです(笑)やっぱり、実際に家具があると生活感と雰囲気が出ていいですね(^_^)※家具の方はRandBEAN様の物になっております。

つまり工務店の家だけではなく、RandBEANさんの家具も見れちゃうお得なオープンハウスとなっております。

その他の部分もお施様こだわりを感じられる仕上がりとなっております。また両日とも見学予約が入っている状態なので、確実に見学されたい方は早目のご予約をお願いします。


それでは皆さん、お待たせしました(?)久々の(笑)いつものやつ行きますか。

5月22日(土)、23日(日)は「NATURAL+」OPENHOUSEの会場で僕と握....はこのご時世なので、普通にお待ちしております(笑)


会場 青森市浪館前田2丁目9ー29

開催日時 5月22日(土)、23日(日)10時~17時

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい。


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店