スタッフブログ

3月で東北電力管内で深夜機器割引の終了します

post : 2021.01.27

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


今日は現場の様子とかもろもろをお伝えするつもりでしたが、予定を変更してblogを書きたいと思います。

昨日、あんまり嬉しくないお知らせが届いてしまいました。それが何かというと、「東北電力管内深夜機器割引の終了」のお知らせでした(>_<)

要するに、該当の機器を取り付けていたお客様を対象に、電気料金の割引を行っていたのですが、それが無くなるという事ですね。※現在のプランが廃止となるわけではないので、注意ですね!!

とはいえ、エコキュートはともかく、使用電気量の大きい電気温水器や蓄熱式の暖房機器を使っている方には実質的な値上げに近い感じですよね(-_-;)かといって、現在のプランから変えるとそもそもの電気料金が高くなる方が多そう…という板挟みな感じです。「3月31日ってもっと前に言ってよ」って話ですよね、そこに関しては…すみません<(_ _)>

電力さん、こういう話って工務店とかには言いに来ないので(^-^;...って毎度の愚痴ですが(笑)

対象となるお客様には、すでに東北電力からお知らせが届いていると思いますので、まずはそちらのご確認をお願いします。また、今回に割引の終了に伴いまして、東北電力から機器の入れ替えのキャンペーンも行ってましたので、入れ替えをお考えの方は、こちらをチェックしてみてくださいね(^^)/

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店