Open House

「BLOOKLYN OPENHOUSE」の2週目スタートしますよ

post : 2020.12.11

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


明日から「BLOOKLYN OPENHOUSE」の2週目が始まります!

告知も会場の前に置かせてもらってます(^_^)


明日の土曜日も、多くのご予約を頂いております(^^)/大変ありがたいのですが、ここで一つだけ問題が、それが予約が密集し過ぎていて、スタッフが付ききれない可能性があるという事です(*_*)ありがたいことに午前も午後もご予約を沢山いただいております。(スタッフのラーメン休み....もといお昼休み笑が心配ですね)その為、オープンハウス当日は予約された方優先となっておりますので、予めご了承ください<(_ _)>

逆に、日曜日は比較的に余裕があるので(今のところは)のんびりと見学したい方は日曜日の方でもいいかもしれませんね(^^)/いずれにしても、数量限定の来場者プレゼントの方はまたもうっかり早めに出してしまったので(笑)欲しい方はお早めにどうぞ。


それでは皆さん、お待たせしました(?)いつものやつ行きますか。

12月12日(土)、13日(日)はBLOOKLYN OPENHOUSEの会場で僕と握....と思ったのですが、今回私は事務所待機なので、遠くから皆様のご来場を見守っております。(遠くって言っても新城なんだけど笑)

BLOOKLYN OPENHOUSE

会場 青森市三内稲元69-16

開催日時 12月12日(土)、13日(日)10時~17時

お問い合わせ先 TEL017-788-2266

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい。


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店