イベント

「ONESTORY HOUSE」OPENHOUSEを開催します!!

post : 2020.08.18

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


前回、多くの来場者様から好評を頂いた平屋の新たな形「ONESTORY HOUSE」を皆さんからのご要望にお応えしまして、8月29日(土)、30日(日)の2日間にてオープンハウスを開催いたします!!

会場は前回同様、青森市月見野1丁目2-18で行います。


今回が初解禁という体で進めていますが、実は動画の方で先に情報が出ていました(笑)その為、皆さん大体お分かりだと思いますが(^-^;

新たなる波を巻き起こしている平屋の新たな形「ONESTORY HOUSE」をオープンハウスにてよりリアルに体感頂けます


同日会場では、「Asahiの夏祭」を開催いたします。ご家族皆様でぜひご参加くださいませ。


きっとあなたの暮らし自慢を満足させてくれるスタイルが見つかるはずです。

8月29日(土)、30日(日)の2日間でオープンハウスでお待ちしています。

イベント詳細は→「ONESTORY HOUSE」OPENHOUSE

来場予約やイベントのお問合せは→イベント情報

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい。


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店