お知らせ

中央モデル(asahinewmodel)がいよいよオープンします

post : 2020.06.09

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


6月20日(土)、21日(日)の2日間にて、中央モデルの完成見学会を行います(^^)/

気になる会場の方は、青森市中央2丁目16-5となっております。(ご存知の方も多いでしょうが笑)


オープン前から、注目を集めていた中央モデルハウスがいよいよオープンします!!

なお、この2日間は、臨時駐車場としてタイムズ中央を用意しています。駐車券を差し上げますので、ご来場の際にスタッフにお申し付けください<(_ _)>

皆様も楽しみにさせていたかもしれませんが、私の発表できる今日という日を楽しみにしておりました!!


松原、勝田に続いて、「GOOD DAY HOMES」のmodelも第3弾となりましたが、今回も予約優先となっておりますので、確実に見学されたい方は早目のご予約をお願いします。

きっとあなたの暮らし自慢を満足させてくれるスタイルが見つかるはずです。

6月20日(土)、21日(日)の2日間でオープンハウスでお待ちしています。

イベント詳細は→中央モデルオープン!!

来場予約やイベントのお問合せは→イベント情報


友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい。


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店