温もりといい匂い

post : 2020.02.20

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


イベント振りかえり等のblogが多かった今週ですが、本日久々に現場の方に行ってきました!行ってきたのは、モチロン市内の「平屋」現場です(^^)/

やっぱり裏からのプロモーションがカッコイイですね。そして、お気づきかもしれませんがこちらのお家にはある特徴があります。それが何かというと....

外壁が「木製」サイディングなんです!!!

これまでの現場でも外壁の一部に「木製サイディング」を使用することはありましたが(正面の一部分だけとかね)全面に木製サイディングを使用するのは、旭工務店でも初めてです....多分(笑)


木製サイディングの最大の特徴といえば、「木目」や「色合い」といった樹種の特徴が色濃く出るので、同じ木目は一つとしてないので、オリジナルの温かみのある家に仕上がります。あと、今回実際に現場に行ってみて気づいたのですが、めっちゃ木のいい香りがします(まさかの香り笑)

更に中に入ってみると、大きな窓に映る景色が抜けていて、非常に美しいです。


コチラの現場も非常に完成が楽しみになってまいりました(^_^)

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい。


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店