mignon ミニョン

GOOD DAY HOMES完成見学会を行います!!

post : 2020.01.31

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


2月15日(土)、16日(日)の2日間にて、GOOD DAY HOMES(GDH)の完成見学会を行います(^^)/

お知らせが遅くなって申し訳無いですが、その分、超絶おかわに仕上がっております!!

気になる会場の方は、弘前市大字大町1丁目20-3です。

今回は、FRENCHタイプの家になりますが、良さはそのままにお施主様のアイデアをプラスした素晴らしい仕上がりになっております(^_^)

照明とか小物1つ1つのこだわりがたまりません!見に来たのを後悔させない自信があるクオリティーだと自負していますので、見学会にてぜひご覧ください。

それにしてもナチュラルな雰囲気が出ていて、素晴らしいですな。木の質感もよく、色合いもおかわなのですが気取ってない感じが出ている絶妙なバランスで…マニアックな話はともかくとして(笑)

イベント詳細は→GOODDAYHOMES完成見学会開催!!

来場予約やイベントのお問合せは→イベント情報

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい。


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店