お休み中は基本的にはお休みです

post : 2019.08.09

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


明日からお盆休みという人も多いのでは、ないのでしょうか?ちなみに私は明日も仕事です(笑)ちなみに建築業界では、10日or11日から17日or18日という感じで、お盆休みをとっている会社が多い印象ですね。メーカー等の場合はまた違ってくるので、詳しいことはホームページからお確かめくださいm(_ _)m

では、お盆休み期間中現在進行している現場はどうなるのかというと、「(基本的には)お休みになります」

※現在改装中の倉庫は、ボードも貼られて、徐々にスペースぽくなってきました。なんだか木目が見えると、安心しますね。完成後は一般の方でも大工さんに相談できるようなスペースとしても活用していきたいと思ってますのでお楽しみに(^^)/


思いっきり脇に逸れましたが(笑)職人さんの方も材料の購入やそれに伴う運送等が止まっているので、基本的にはお休みになります。ただし、細かい工事や職人さんの方でお盆休み以外にお休みを取りたい場合など、例外的な場合にはこの期間中も現場が動いている事があります。そんなところを見た場合は、「お休み中もお疲れ様です(`・ω・´)ゞ」と心の中で思ってあげて下さい!

改装中の倉庫は、様変わりし過ぎていて私にも完成後がどうなるのか、よく分かっていません(笑)

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店