ガーデニング・外構

現在の花壇

post : 2012.10.15


花植イベントから
5ヶ月が経ちました。

(2012年4月)
植えたばかりの頃は
土の部分も多く
スペースが余ったいたのですが




(2012年10月)
花はもうおしまいですが
葉っぱがスクスクと成長し花壇いっぱいに
生い茂っています。



花植体験して頂いた花も
秋になり花を咲かせなくなりましたが
今年の猛暑に残暑にも負けず
枯れた花はありませんでした。
 

花があると気持ちも元気になるものですね

家ではなかなか出来なかったガーデニングですが

今回この企画に携わることが出来き良い経験になりました。


















 

来年も花植体験をやりますので
ぜひお子さんとご参加お待ちしています。

来年の参考にオススメの花があれば教えて下さい^^

お付き合いありがとうございました。
 

 

コメントの投稿
© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店