打ち合わせ時はコーヒーだけでなく...

post : 2018.11.17

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


週末の土、日曜日は一般の方のお休みの日ですが、工務店の場合は、打ち合わせが多くなるので一週間のうち、一番忙しい2日間となります(^^;そして今日も明日も打ち合わせざんまいとなっております。とてもありがたい事ですm(__)m

打ち合わせの際は、具体的な家のプランやら個人的な好きな事、こだわりやら育児の相談や家庭の悩み事まで(?)色々と打ち合わせや相談をすることとなります。(どこまで広がるかは個人差があります笑)基本的に家というのは、一生に一度買い物の事が多いので、やはりそこの部分を手掛ける我々としては、一生のお付き合いというとあれですが、それに近い物を預かる会社として将来的な部分も含めて色々と打ち合わせさせてもらっています。

その点、旭工務店は3代にわたってのお付き合いですので、非常に安心です!!!!!という宣伝は置いときまして(笑)


打ち合わせはそんなこんなで長くなりやすいです。そこでお飲み物を出せて頂くのですが眠くなるといけないので、基本的には「コーヒー」になります。ただし、お客様のご希望によっては「緑茶」、「紅茶」、「麦茶(夏季限定)」をお出しすることも出来ます(^^)

打ち合わせ室のメニューに書いてますので、お気軽に言ってみてくださいね。喫茶店ではないので、味の保証は出来ませんが(^^;

飲み物を持っていくのは、その時々で営業さんだったり、前田講師だったりしますが、たまにレアキャラとして私が持っていくこともありますのでその時は「うわぁ、本物だー」とか思っていただけると幸いです(なにが笑)


A様、いつもご覧いただきましてありがとうございます!

長い道のりですが、一緒に頑張って行きましょうね(^^)/


友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店