台風の後は職人さんが捕まりません!

post : 2018.10.02

こんにちは。

建築課の濱田滉大です。


無事台風は通過していきましたね。その後の方が強い雨が降っていて台風ってなんなのかって感じですが(笑)風も強くて色々な物が飛んだり外れたりしています。実は旭工務店でも工場の屋根が外れたりしていました!!

(その後、加藤先生による"応急処置"が施されました)


こういう場合、専門の職人さんに修理を頼むのですが台風通過後は各地で被害が出ていますので、職人さんの手配が付きずらいです!!実際に私も修理をお願いした所、「今日はもう一杯で....明日以降でも大丈夫ですか?」と聞き返された程でした。(※これでもかなり無理して、入れてもらってます)

そんな感じですので、台風後に屋根等の修理をお願いする方は頭に職人さんの手配が付きずらい事を入れてもらって、早めに修理の手配をつけてもらった方がいいです。

風で飛んでいきそうな物の一覧は以前のblogから→強風で飛ぶもの、倒れるもの

もし、旭工務店に修理の依頼等をしようと考えている方は、お早めにお願いしますm(_ _)m


友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店