夏休み木工体験にご参加頂きましてありがとうございました

post : 2018.07.23

1日たっても体中が痛くて、単純な疲れなのか、夏風邪でも引いたのか

どちらにしても老化を感じている濱田滉大です(笑)


2日間の「夏休み木工体験」ご参加誠にありがとうございましたm(_ _)m

無事、2日間とも晴天の中で開催することが出来ました。

今回は久々の旭工務店での開催という事でしたが

皆様迷わずに時間までに到着されていました(笑)


今回は、全6色の塗装が行えるという事で色違いで塗られている方が多かった印象でした。

「夏休み」という事もあり、ご家族で参加されていた方も多かったです!!

(別に大人オンリーで楽しむ事が悪いわけではないですよ(^^;)


ハンドメイド作家の皆様のブースも盛況だったようで、何よりです。

毎度のことながら、次回の予定は未定ですがまた近いうちにお知らせしますのでよろしくお願いします。


それでは、早めに帰って葛根湯を飲んで寝ないといけないので今日もblogはこんなところで(笑)

友だち追加

旭工務店公式LINE@では直接のお問い合わせメッセージもお待ちしております。

家づくりに関しての気になる疑問から、具体的なお悩みまで、お気軽にご相談下さい


© 2013-2024 - 株式会社 旭工務店